お花見コスチューム・さくら戦隊フラワーマン


お花見人気コスチューム

全身タイツのお花見バージョン。

さくらの花びらの柄が全体に描かれて、

まさにお花見にピッタシ。

お花見宴会を盛り上げるためにも、

一人はこのコスチュームを着てほしいもの。

お花見幹事さん、

お花見も盛り上がりますよ。


●お花見コスチューム・さくら戦隊フラワーマン
さくら戦隊フラワーマン

お花見シーズン到来


3月に入り、
パーティグッズで
お花見関連が揃いました。

お花見を盛り上げる「さくら法被」
幹事さんや人気者?がこれを着れば、
お花見宴会も大いに盛り上がること間違いなし。

ハッピじゃなくてちょっと紳士的に、
という方には、「宴会盛り上げさくらタキシード」
桜柄のタキシードはお花見宴会にピッタリ。
思わずカラオケで歌ってしまいそう。

そしてお花見は日本の伝統。
日本の伝統といえば着物。
お花見コスチューム衣装
「宴会盛り上げさくらさくら」はお花見にピッタリの着物。
お花見に参加する女性にはぜひ着ていただきたい一着。

さらにお花見をモチーフしたマスク
「さくら戦隊いつでもレンジャー」
ちょっとした小物でお花見の雰囲気を醸し出す
「さくら蝶ネクタイ」
和、洋を合体させた「おはなみアフロ」。

とにかく取り上げればきりがないお花見グッズ。
お花見宴会グッズといえばレジャーシートだけではなく、
お花見用のパーティーグッズを着たり、飾ったりして
今年のお花見宴会、盛り上がりましょう。
お花見法被

お花見宴会グッズ

もうすぐお花見シーズン到来!


今年もお花見のシーズンがやってまいりました。

【わくわくランド】ネットショップでも、

お花見関連の余興グッズが売れ始めました。

今年のお花見を盛り上げるためにも、

いろいろなお花見余興グッズを揃えました。

人気は全身スーツの
お花見戦隊フラワーマン

お花見を盛り上げましょう!


●お花見戦隊フラワーマン
お花見戦隊フラワーマン

×

