鳩山さんが白鳥になっちゃった


マスクは「平和の鳩山くんマスク」
コスチュームは「デラックス白鳥パンツ」

合わせて
「ハトじゃないよ白鳥くんコスチューム」の誕生。

お花見の宴会芸、歓送迎会の余興にぜひ。


●ハトじゃないよ白鳥くんコスチューム
ハトじゃないよ白鳥くんコスチューム

ハトじゃないよ白鳥くんコスチュームはこちら

菅さんのコスチューム


切れカン、空きカン、すっからカン。

いろいろ言われました。


中をとって、
空きカンビールマンコスチューム。


缶ビールマンのコスチュームは、
お花見や歓送迎会などになると、
人気のコスチューム。


プラス、
カンちゃんマスクの合体コスチューム。


これから年末に向け、
お花見、歓送迎会など余興コスチュームにいかがですか。

●空きカンビールマンコスチューム
空きカンビールマンコスチューム

空きカンビールマンコスチュームはこちら

カメラマンとモジモジくんの合体


戦場の『全身タイツ』カメラマン

コスチュームと、
何かほかのパーティーグッズを合わせて変装する
合体コスチュームがウケテます。

今回は、
全身タイツ+戦場の写真家マスク。

なんとなく、とぼけた雰囲気が。

この合体コスチュームに仮装した時のポイントは、

スローなトークに、
スローなアクション。

これでパーティーの余興で受けること間違いなし。
お花見の宴会に戦場のモジモジくん余興

戦場の『全身タイツ』カメラマンコスチュームはこちら

メイド喫茶はデラックス


「いらっしゃいませ、デラックスです」
デラックスなメイドさん

これはもう、
完全に「ツンデレ」系のメイド喫茶という感じ。

店に入った瞬間、
「早く席に座りなさいよ」
なんて言われそう。

怖いもの見たさで、
こんなメイド喫茶があってもいいかも?

この合体コスチュームに変装した時は、
ツンデレ系トーク。

歓送迎会の余興にいかがですか。
それともこのコスチュームで、
お花見の宴会に突入!

★『デラックスなメイドさん』コスチュームは、

全身タイツ+マスクを組み合わせたコスチュームです。

メイドコスチュームのサイトはこちら

デラックスなマスクのサイトはこちら

家政婦のノダさん


家政婦ノダさん

ウィキペディアによると、
メイドとは、
清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行う、女性使用人。
女中、家政婦、ハウスキーパー、家庭内労働者を指す。

ということは、

野田さんのマスクを被って
メイド服を着ると、

家政婦のノダさんだっ!

カンリョウくんから

「ノダさんこれやって」

と頼まれれば、


「承知しました」

さすがノダさん。


頼まれたことは何でもやるが、


常に無表情でミステリアスな


家政婦のノダさん。



ミンシュくんもジミン子も


てんでバラバラなニツポン家。


はたして


家政婦のノダさんは、


ニツポン家を救えるのか?


ちなみに
昨年の年末ノダさんは

忘年会等、宴会の余興で

どじょうすくいで大忙しでした。

【どじょうすくい野田くん】
どじょうすくい野田

結婚式余興で大人気のクラッカー


結婚式の余興にもってこいの祝砲バズーカ。

73口径×750mmの巨大バズーカで、

クラッカー本体には、

寄せ書きなど書き込みもできますので、

結婚式余興の
想い出に残るプレゼントにもなります。

結婚式余興以外でも、
二次会や宴会、各種パーティーの
おめでたい席にあうクラッカーです。

■結婚式余興に祝砲バズーカ
×

